2010年11月24日

証拠写真


運び屋シエルの証拠を押えました。


証拠写真.jpg

ボケボケの写真ですが、もうこれで言い逃れはできません。

今回はクマを運んでました。

posted by グラッツェ at 21:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜、シエルちゃん!
子どもみたいですね〜。
家のチョコもいろんなものを運びます。
それにしてもシエルちゃんが運んでいるクマさん、ちょっとおおきくないですか?
Posted by まつぼっくり at 2010年11月23日 23:16
ありゃりゃ〜決定的瞬間を撮られちゃいましたね!
やっぱり犯猫はシエルくんでしたか。
さすが!グラッツェさんの読み通りでしたね。
いやしかしシエルくん…実に楽しそうに運んでいること^^
確かにクマさん大きいですよねぇ〜。
Posted by daisaku54 at 2010年11月23日 23:36
まつぼっくりさんへ
クマをくわえて、意気揚々と現われました。ちょっと自慢気でしたね。
今、クマの座高を測ったら、23cmでした。
軽いぬいぐるみなので楽勝なんでしょうね。
小銭がたんまり入った小銭入れとかも運んでいるので。

daisaku54さんへ
今朝もくわえてやってきました。奥の方に置いておいたんですがねぇ。
ちょっとみると、お母さん猫が子猫を運んでいる感じもしました。
もしかするとお母さんごっごをしているのかも。
Posted by grazie at 2010年11月24日 08:32
あはは・・・シエルくん、お母さんごっこですか^^
小銭入れも運ぶとは...お札がたんまり入ったお父さんの財布も運んで来ると、お母さんは嬉しいかも(笑)
うちのはるおは、主にスリッパです。
私が居ない時や、構ってあげない時に、台所のスリッパを運んでイスやテーブルの下に隠すように置いています。
もしかしたら、シエルくんも甘えん坊さんなのかしら?
Posted by にゃんまま at 2010年11月24日 22:43
にゃんままさんへ
はるおくん、かわいいですね。ママにかまってほしい!という気持ちが伝わってきます。
男のニャンコ達は甘えん坊なのかもしれませんね。
グリは白昼堂々とみんなの前でも甘てきます。
シエルは夜、こっそりです。
Posted by grazie at 2010年11月25日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック