2012年11月19日

セバスチャンの災難  そして・・・


今日帰宅したら、2階にいたはずのセバスチャンが



1階のリビングの猫トイレの中に・・・いた  (。>0<。)ビェェン

すぐに抱き上げて 猫砂を払って助出



幸い、ミルキーが1回使っただけで だれも利用していないトイレ。

もちろん今日も誰も使っていなかった。


留守中にシエルとセバスチャンの間に何があったのか・・・仲良しのはずなのに・・・

いや実は仲良しの様で確執があったのかしら?







そして もうひとつ


ねずみのしっぽが落ちていた。





もちろん おもちゃです。

本体はみつからず。

まさか 腹の中に隠しちゃいないよね。




セバスチャンを運ぶのは3にゃんの中でシエルだけ。

ねずみのおもちゃは・・・

みんな遊ぶけど、こんなことなるほど強烈な遊び方をするのはシエル・・・だと思う。


しっぽ 

飲み込んでいなくてよかったのかもしれません。




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。



posted by グラッツェ at 22:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シエルちゃんはワンパクですニャ(*≧∀≦*)
ちょっぴりオイラに似てますニャ(^0^*)/
応援☆
Posted by モモ at 2012年11月20日 07:57
シエルちゃんに、熱いものがこみあげてきて、
走り回っているのが想像できるような・・
シッポは、有って良かったですね。
紐系は飲み込んだらたいへんですものね。
それにしても、本体はどの家具の裏に(^-^;
Posted by らいむ at 2012年11月20日 11:46
今日の日記はちょっとしたミステリーですね!
だって、仲良しのはずのセバスチャンが…!
ミルキー姉のトイレの上にだなんて!
いったい二匹の間に何が起こったのよー!
Posted by くまおの妻 at 2012年11月20日 19:51
モモさんへ
わんぱくで一番体力があって・・・有り余ってる感じです^^;
モモちゃん シエルと遊んでくれないかしら?


らいむさんへ
一人楽しくねずみと遊んでいたんでしょうね。
本体は無事、今朝発見しまた。
お腹には隠してなくてホントよかったです。


クマオの妻さんへ
今日も2階にいたセバスチャン。
帰ったら1階リビングに!
でもトイレじゃなかったです。
Posted by grazie at 2012年11月20日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック