2015年05月19日

真似してみたよ

ミルキーにとうせんぼされたシエルは

3段目までジャ〜ンプ

なんてことはいたしません

強行突破

もいたしません

シエルは1歳になる前にジャンプがまったくできなくて

ほんの30cmのところにも登れない時期がありました

そのせいなのか、もともとなのか

動きがどんくさいんです

階段を降りるときも グリやミルキーは4本の足を器用にバラバラに動かして降りますが

シエルだけはぴょこりんぴょこりんと足をそろえて降りて行きます^^;

どんくさいけど 可愛いい動きです





猫それぞれ 個性があって 

それぞれに可愛いさが違う


グリの必殺 眠りに落ちる瞬間






遊び疲れた子猫の様なグリ


これをシエルが真似すると






あぢ〜 って感じ(笑)






季節も違うし アングルもちょっと違うし

でも いいんじゃない?



*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 20:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | グリとシエルとミルキーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちもカワイイけど、
なんというか、
シエルちゃんには、「ドスドス」
足音が聞こえそうなイメージ。
それもふくふくしててカワイイです(^-^)
Posted by らいむ at 2015年05月19日 20:41
かわいいぃ〜〜〜^^。
同じポーズするんですね♪
うちの子お手手伸ばさないから、このポーズ憧れます!
グリ&シエル師匠の手伸ばし、
うちの子のお手本に見せておきますwww
Posted by しっぽ at 2015年05月19日 20:44
そうそう、シエル君だけ階段の降り方が違ったんでしたね。
グリちゃんの寝姿カワイイですね〜(*´∀`)
あ、もちろんシエル君もカワイイよ〜。
Posted by しーな at 2015年05月19日 20:53
あーん!
今日の写真めちゃくちゃ萌えー!
うちのは誰一人、この両手伸ばし寝しないんですよー!
きゃわいいー!
Posted by くまおの妻 at 2015年05月20日 23:24
これはもう反則技ですね。
ちなみに人間がやっても、見る方もですが
やっている本人が体が硬くてしんどい(爆)
う・・・夢がない???
Posted by 梅の花 at 2015年05月21日 08:25
グリちゃん、可愛い過ぎです〜(*^_^*)

うふふ、もちろんシェルちゃんも可愛いですよ〜♪
それぞれの個性で、それぞれに可愛いですよね(⌒‐⌒)
オンリーワンで、愛おしいです。
Posted by のん福レオのお母さん at 2015年05月21日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック