2015年09月12日

大雨のち揺れ

雨が長く続いて

やっと晴れたと思ったら

大きく揺れて

散々な関東地方


幸い 我が家周辺は被害はございません

大変な被害に遭われている方、心よりお見舞い申し上げます





シエルが入った.jpg



冬仕様にした キティハウスに シエルが入りました

キテイハウスに入った理由は その前に たっぷり遊んだからかな?



事前に遊んだから.jpg



お座布団の陰から 大好きなエノコログサのじゃらしをチラ見せ

鼻息荒く 遊んで 満足して ベッドを探している風だったので

キティハウスに座布団を置いて 目の前に出したら

結構素直に使ってくれました

でもこれっきり です




晴れたらここ.jpg



ミルキーは 朝のうちはここで まったり



うつらうつら.jpg



うつらうつらと過ごして




爆睡.jpg


爆睡したくなったら こっちに移動です




特別なことのない平和な日常に感謝

*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。


posted by グラッツェ at 13:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | グリとシエルとミルキーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝の地震怖かったですね。
grazieさん地方は被害がなくて
よかったです。

キティハウス可愛いのになぁ。
もっと使ってあげてね。
ミルキーちゃんの寝ている
マット、すごいふかふかですね。
気持ちよさそう。
Posted by するる at 2015年09月12日 17:23
本当に。なにも特別なことがない日常に感謝ですね。
神戸に戻って体感する地震の少なさに驚いてます。
まだ一度も体感してないんです。
未だ東北の余震とはいえ、最近では茨城とかの震源の
地震も増えてますよね。気をつけてくださいね。

キティちゃんハウス、猫にとったらいい大きさや
囲まれ具合だと思うんだけどなぁ、なぜに人気薄なんだろう^^;
Posted by レイナ at 2015年09月12日 17:40
珍しく東京湾が震源だなんて、大雨といい、
地震といい、なんだか心配ですね。

何事も無く、のんびりとにゃんずがお昼寝できる環境が一番ですね!
午後は私も一緒にお昼寝してしまいました^^;
Posted by しーな at 2015年09月12日 20:38
ミルキーさんがおじさん化してる@@;
ぷぷぷぷぷっ、おひさまたっぷりお腹に当てたいんですかねぇ〜www
今日の注目写真でした^^。
Posted by しっぽ at 2015年09月12日 20:53
あっ、そのお座布団の柄の
ひざかけを、数日前に見かけて
かわいい!!と
思ったところでした(^-^)
Posted by らいむ at 2015年09月13日 08:44
とにかくびっくりしましたよね@地震
豪雨に地震、いろんなこと考えちゃいます。

キティハウス、なかなか入ってくれませんね。
ねこのきもちさん的には自信作なんだろうと思うのですが。
でもこのマイペース?思い通りにいかないところが猫ちゃんの良さでもありますね。
Posted by 梅の花 at 2015年09月13日 14:56
本当に普通の日常に感謝です。
地震の被害もなくて良かったです!

猫さんが、安心して寝ている姿があるのが平和の証ですね^^
猫柄のお座布団が可愛い♪
Posted by クレア at 2015年09月13日 15:48
お久しぶりです

地震ビックリしましたね
newsでそちら方面の震度が一番大きかったと言ってました
被害がないようなので安心しました。
Posted by ちょこママ at 2015年09月14日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425793173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック