2016年01月09日

お正月にしたこと

月日の過ぎるのは早いですね〜

お正月休みが終わり、

休みでダラけた体に鞭打って

どうにかこうにか5日間お仕事して 3連休で

ほっとしている 私です

我が家のニャンズのお正月は特別なこともなく

いつものように


香箱.jpg


窓際で香箱を組み


猫じゃらし.jpg


猫じゃらしで寝たまま遊び


クッション取り合い.jpg



クッションを取り合って 喧嘩し


客人睨んだり.jpg


庭に来た客ニャンを睨みつける



正月であろうが なかろうが

いつもと同じ日常を過ごしておりました


そんなこんなで カメラにたまった写真を見返しても

いつもと同じ様な写真ばかり


来年は 少し 季節感のある写真を撮ろうと思います

それには 季節感のある暮らしをしなきゃね


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。




posted by グラッツェ at 16:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | グリとシエルとミルキーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シエルちゃんの見事な
ツッコミが決まっている
これまた決定的瞬間の
ショットですね。
今年はM1グランプリに
出場してみてはいかがでしょうか(^-^)
Posted by らいむ at 2016年01月10日 00:05
そうそう、休み明けの一週間って長いんですよね〜^^;
そんな中、通常営業のミルキー姉さんとシエル君、
うらやましいぞ〜。
ママを癒してあげてね!
Posted by しーな at 2016年01月10日 10:06
だってねー、猫にとったらお正月なんて関係ないんですもん(^m^)
ただ普通の日常の積み重ね、
これが一番幸せなんだと思います^^
Posted by レイナ at 2016年01月10日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432336010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック