2016年02月29日

猫会議

どでん のシエルがやっと完成しました


だれ.jpg


やっぱり気になる?



ミルキーのそばに連れて行って

久々の3ショットを撮ろうとしたら



ミラクル.jpg



リアル シエルも参加

羊毛シエルと 羊毛グリと リアルシエルと リアルミルキーの

猫会議♪



ごめん.jpg



なんて喜んでいたら

シエルの毛づくろいされて 動揺したミルキーに

羊毛グリちゃんが落とされた〜!



大丈夫.jpg


次回は ミルキーにチャレンジです


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。
posted by グラッツェ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | グリとシエルとミルキーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シエルちゃん人形、お尻やアンヨの感じ
肉球まで、本当にリアルでソックリですね!
羊毛フェルト、私は挫折しました。
世界にひとつだけの、うちの子モデルの作品を作れたら
どんなにかステキだろうなあと思っています。
羊毛ミルキーさんも楽しみにしています!

Posted by ごろ at 2016年02月29日 00:40
すごい、そっくりですね‼︎
ふふふ、体勢がまたかわいい〜〜(≧∇≦)
3ニャン目はミルキー姐さんですか!
真っ白だから難しいそうですね(^^;;
Posted by しっぽ at 2016年02月29日 03:09
あははh
どでんのシエルくん、そっくり♪
ええ?
シエルくんがミルキーちゃんを毛づくろい?
Posted by ちょこママ at 2016年02月29日 14:00
なんか楽しいですね。

メキメキと腕が上達しているのが
分りますよ。最初、あっ、子猫が
来た!って思っちゃった。

ミルキーちゃん、食欲低下
その後大丈夫ですか?
Posted by するる at 2016年02月29日 18:34
わぁ!完成したんですね。
すごいすごい!!
かわいいなぁ、ミルキーちゃんにも挑戦?
これは楽しみですね。
私は・・・・挫折しそうだけど。
Posted by 梅の花 at 2016年02月29日 21:08
すごい!
こんなに動きのあるポーズが
作れるなんて。
短期間にものすごい
レベルアップですね。
コレクションボードに並べて
ずっと眺めていたくなりそう(^-^)
Posted by らいむ at 2016年02月29日 23:29
めっちゃそっくりですね!!
これは2ショットを遠近法で撮ったら
見間違えるレベルでは?!^^

次はミルキーちゃん、なんですね、楽しみです♪
Posted by レイナ at 2016年03月01日 23:33
すご〜い!そっくりですね!!
羊毛さんと、リアルさんとで色々遊べて楽しいですね^^
次はミルキーさん。頑張って作って下さいね〜
楽しみ〜〜♪
Posted by クレア at 2016年03月02日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434372733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック