2016年05月22日

改名宣言

梅の花さんに教えて貰った ペットの姓名判断のサイト

ペテルク

早速 うちのニャンズの名前を占ってみました


その結果

改名.jpg


これから ミルキー改め みるきー といたします!



というのも

カタカナ.png


なんてことでしょ!

ミルキーたん に 食べる物の苦労まで背負いこませてしまったネーミング

困難に立ち向かうための協力者? 友人?!

ミルキーの友人って 誰よ

シエル?

協力してくれるかな〜




ひらがな.png


でも ひらがなにしたら ちょっと いい感じ

「気合と根性で成功を掴み取る」なんて まさしく みるきー

これからは そうよ みるきー でいくわ!



ちなみにシエル グリ ニャーは


シエル.png

グリ.png


にゃー.png


みんにゃ 大吉でした

いろいろ思い悩んで 飼い主さんからの最初の贈り物でもある

名前

姓名判断で悪くっても そう簡単にはまったく違う名前にはできません

カタカナ ひらがな の違いなら 当の猫さんには影響ないですからね

もし占いの結果が悪い方がいらしたら、この方法 お勧めします(笑)

 

*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

 
posted by グラッツェ at 17:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | グリとシエルとミルキーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるきーさん♪
これからよろしくです^^。
何だかかわいくなった感じです。
そして今、うちの子もやってみました。。。
いちごがミルキーさんと同じ結果だった@@;仔猫時代、ご飯に苦労したのはこのせいかなぁ〜。
Posted by しっぽ at 2016年05月22日 19:45
キャー!
ちゃおで占ったら、家庭面に恵まれない、ですって!
grazieさんにならって、チャオにしたら
勤勉で社交的とアップしましたが、
個人的にひらがなにこだわって、ちゃおさんにしてみたら。
人徳と才能で出世。周囲とは円満で健康に恵まれる。エサ運もあり。と
大吉になりました〜^^
でももーちゃんはひらがなでもカタカナでも凶でした( ̄□ ̄;)
ど、どうしよう^^;
Posted by しーな at 2016年05月23日 23:21
みるきーちゃん♪
ひらがなにしても可愛いよね^^
うちはざらめだけが凶だったけど、
どーせ呼び名はその時々で変わってるのでま、いっかー^^;
Posted by レイナ at 2016年05月23日 23:27
あらららら・・・・
そう来ましたか(笑)

「みるきー」ちゃん
なんだろ、平仮名にしただけで
感じが全然違いますね。
三津五郎は「みつごろう」にしたら
逆に全然よくないんですよ。
やっぱり猫界の大和屋ですね!
Posted by 梅の花 at 2016年05月25日 08:24
grazieさん、おはよう〜。。
お〜、みるきーちゃん、優しくなりましたね♪
これでさらなる幸せをゲットできそうですね(喜)。。
うんうん、これは面白そうです〜。。
後でうちの子達もチェックしてみますね☆
面白いサイトを教えてくれてありがとう〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2016年05月27日 07:45
へぇぇぇぇ〜 そんなサイトがあるんですね。
うちはゴロとアテナさん、全く同じ結果でした。
みるきーさん、平仮名になっただけで雰囲気替わりますね。
より若返って、アイドルっぽい感じで素敵です☆
Posted by ごろ at 2016年05月27日 11:22
ごはんの心配までしてくれる
姓名判断(笑)楽しいですね♪
姐さん、益々の運気アップですね(^-^)
Posted by らいむ at 2016年05月27日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック