2016年06月03日

袋はやめられにゃい

かぎしっぽのシエルは

昔そのしっぽに袋の紐がひっかかって

どこまでも どこまでも 離れずについてこられて

ぱにっくったことがあります

でも こんぐらい大きければ 安心


袋に入ると.jpg


自分が動けば 袋も動く



うりゃ.jpg



袋が動けば 紐も動く



まつのにゃ.jpg



袋遊びはやめられにゃいね



*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。



posted by グラッツェ at 23:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ、袋に逆襲されてしまったんですね‼︎
でも袋好きは止められない♪
シエルさん、なかなかかわいい過去の持ち主ですね(≧∇≦)
Posted by しっぽ at 2016年06月04日 05:45
へぇ〜そんなことがあったんですね。
三津五郎は袋はどうもダメらしいです。
見向きもしません(泣)
シエル君、これは独り占めなのね!!
Posted by 梅の花 at 2016年06月04日 13:11
うちはその昔、"ゆーすけ"の首にかかった紙袋の取っ手紐と戦いすぎて
わたしが流血したことがあるので、
それ以来、紐は切ってから進呈してます(;^ω^)

シエルちゃん、セルフでエコでいいよね^^
鍵シッポに引っ掛けるのはシアワセだけにしようね^^
Posted by レイナ at 2016年06月05日 01:36
あははは、シエル君ついてくる袋が怖かったのね^^;
もーちゃんはレジ袋を首から下げて、
普通に歩いてたよ〜(笑)
Posted by しーな at 2016年06月05日 12:39
grazieさん、おはよう〜。。
シエル君、以前にそんな恐怖体験をしたのね@@;
でも袋は大好きで袋遊びは辞められないのね〜^o^
紐と格闘している様子が可愛いです〜♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2016年06月06日 06:47
あはは シエルちゃん楽しそう♪
かぎしっぽでしたか。
可愛いですよね。
うちは今、長しっぽしかいなくなってしまいました。
カックンカックン動くかぎしっぽが羨ましいです。
アテナさんの首に持ち手がひっかかって
大パニックになったことがあるので
以来、持ち手はすぐに切っています。
シエルちゃんも気をつけてね。
Posted by ごろ at 2016年06月06日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック