2016年07月14日

久々のミラーレス一眼

お手軽な iPhone のカメラでばかり撮っていて

お蔵入りしていた ミラーレス一眼カメラ

久々に取り出してみました


こりゃあかん.jpg



しばらく使わない間に設定が変わっていた?

うまく撮れない💦



もういっぺん.jpg



シエルさん 私がシャッター押し直す間

このポーズで止まっていてくれました



う〜ン



だる.jpg



もともと あかんかったけど

使わないと ますます あかんようになる

使わなきゃね


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。


posted by グラッツェ at 22:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シエル君、決まってる〜(≧∇≦)
って、なぜ関西弁?^;
Posted by しーな at 2016年07月14日 22:46
わかる〜
iphoneのほうがお手軽に撮れるもん
私もミラーレス持ち歩いてないし
すぐ構えられないし・・
なので気合い入れて撮ろう!と思わないとミラーレスはだめなの〜
Posted by ちょこママ at 2016年07月15日 22:38
書き忘れた。
気合い入れて撮ろうとすると猫が逃げるのよ〜〜
Posted by ちょこママ at 2016年07月15日 22:38
シエルちゃん、協力的!!いいこ!^^
うちの猫たちにも言い聞かせてやって欲しい^^;

iPhoneカメラ、いいですもんね。
そんちょそこらのデジカメよりも
処理性能が優れているんですよね^^
Posted by レイナ at 2016年07月15日 23:16
ねこあつめ情報、ありがとうございました。
せっせと集めてます(笑)

私もiPhoneのカメラ専門なので
今のところ不便は感じないのですけどね。
シエル君、実に協力的でうらやましい。
モデルデビューも近い???
Posted by 梅の花 at 2016年07月17日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439167635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック