2016年08月04日

だらだら

むしむし あついですね〜


だらだら.jpg

階段あがったところの この場所

毎年 夏になると だれかが ごろごろしている場所です


ちらっ.jpg


猫は過ごしやすい場所を探す名人

といいますから

きっとこの場所 涼しいんだと思います


あのにゃ.jpg



だけど こんな場所に人間が ごろごろしていたら

邪魔よね


だら.jpg


ここでだらだらできるんは 

猫 限定ですね


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。
posted by グラッツェ at 19:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は階段で一緒に寝たいですw
床がヒンヤリ冷たくて、
風が心地いいんでしょうね〜(*^^*)
お猫様のベストポジション探し、間違いないですよね♪
Posted by しっぽ at 2016年08月04日 21:20
確かに私がゴロゴロするには
幅が足りず、寝返りに
苦労しそうです。
気持ち良さそうなシエルちゃん、
お昼寝が羨ましい〜。
Posted by らいむ at 2016年08月05日 12:19
暑いですね、なんなんだ!!
今年も猛暑日がつづくのだろうかぁ。
シエル君、べスポジキープですね。
家の中にいても熱中症にはなるそうですから
お猫様もしっかり水分補給してね。
あ〜それにしても暑いわぁ(泣)
Posted by 梅の花 at 2016年08月05日 14:26
ウチでは階段の下が人気です。
やっぱり風の流れがあるのかな^^

めーこが熱中症らしく元気がありません^^;
シエル君もみるきー姉さんも気を付けてね〜。
Posted by しーな at 2016年08月05日 23:45
シエルちゃん、落っこちないでね^^;
関東もどんどん気温が上がってきましたよね。
今年は酷暑ではなく、ダラダラといつまでも夏が長いそうなので
イコール残暑厳しいってことなんですよねぇ。
エアコンも入れっぱなしなので、来月の電気代、数字を見るのも恐ろしい…(T ^ T)
Posted by レイナ at 2016年08月06日 15:14
grazieさん、ご無沙汰しました。。
千代の事、長い間応援してくださってありがとうございました。。
ねこ返し神社の絵馬のご利益ですね^-^
いつか、お礼参りに行きたいと思っています。。
その時にはお会いできるかしら??
今回の脱走事件はいろんなことを考えさせられる事件でもありました。。
いつか、そんなことやあんなことを語り合えたら嬉しいです。。
機会があったら梅の花さんと御一緒に遊びに来てくださいね^-^
クレアさんもご近所ですよ〜♪

シエルちゃんやミルキーちゃんも変わらず元気な様子で(少しバテているけど…笑)
安心しました^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2016年08月06日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440100621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック