2016年07月24日

グリと交信

グリが お空の猫さんになってから

あとひと月で 2年になります

月日が過ぎるのは 早いですね





壁あるし.jpg

グリがこの家から旅立ったのは

グリがこの家にやってきたキャリーバッグの中

いろんな思い出が詰まったキャリーバッグなので

捨てることも 片付けることもできず

あの日のまま

ほぼ同じ場所に置いてあります



上でおやすみ.jpg



このキャリーバッグ

通院にも使っていたのですが

中でお昼寝したり、

上が平らで布製なので 上で休んだりしていました。



興味はあるんだけど.jpg 



グリが旅立ってから 上で休むことはあっても

中に入ることは滅多になかったのですが

先日珍しく シエルがin



シエルの特権.jpg



暑かったので 洞窟のような感じで涼しいのかもしれません

でも もしかすると

本当に グリと交信できる場所なのかもしれません


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。




posted by グラッツェ at 16:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年ですか・・・
この前の出来事の様です。
シエルさんの交信、ぜひ内容を聞かせて欲しいですね!
Posted by しっぽ at 2016年07月24日 22:28
早いですね、もう2年なんですか。

昨日はフクチョン無事保護の一報に
涙涙でしたが
グリちゃんとの交信の記事を拝見して
涙涙です。

いつもそばにいてくれますね。
グリちゃん!!
Posted by 梅の花 at 2016年07月25日 12:25
シエルちゃんはグリちゃんと交信が出来るのね。
grazieさんも頭を入れてみたら、
グリちゃんがなにか話しかけてくれるかも、ですね。

わたしはちょうどグリちゃんが天に召された頃に
こちらを知ったんです。
そっかぁ、あれから2年経つんですね…
Posted by レイナ at 2016年07月26日 01:44
うちのトラも、虹の橋にお引越しして
来月で1年になります。
早いですね・・・
あれっと思うこと、ありますね。
うちも先日、ゴロがトラの祭壇を
やけに気にしていました。
何も変えていないのに。
昨日の夜中は、台所で足音もすごかったです。
お盆に帰ってくるのが今から楽しみです♪
Posted by ごろ at 2016年07月26日 12:11
星のキレイな夜に入ったら
本当に交信出来そうな
気がします(^-^)

時間が経つのが早く感じますね。
でも、今でもそこにいるような
そんな気持ちになりますよね。
Posted by らいむ at 2016年07月26日 23:10
グリちゃん、シエル君にママやみるきー姉さんの様子を聞いてるのかもしれませんね^^
Posted by しーな at 2016年07月27日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック