2016年09月04日

チャレンジしました

先日 プリンターのインクと外付けのハードディスクをネットで購入

届いた箱は縦横15cmぐらい


新しい箱.jpg


箱好きとはいえ

それも小さめが好きとはいえ

これはシエルさんの体には小さすぎると

思うのですが…


いけるかにゃ.jpg



あきらめきれない様子


できる子.jpg



気持ちを奮い立たせて チャレンジ!


ほらにゃ.jpg



この満足そうな顔

でも居心地はあまりよくなかったようで

撮影タイムが終了すると すぐに出て行きました

もしかして ブログネタのために チャレンジしてくれたのかな?


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 18:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはははは(≧∇≦)
ナイストライ!
ブログ猫さんはこうでないと〜♪
シエルさん、箱入り大成功ですよwww
Posted by しっぽ at 2016年09月04日 20:58
からのぉ〜
身体をクネクネこねこねしていたら、
案外すっぽり入れたかもよ^^
Posted by レイナ at 2016年09月04日 22:14
はははっ
シエル君、ママのブログ制作に協力できるようになったなんて成長しましたね!
Posted by くまおの妻 at 2016年09月05日 10:38
す・す・す・・・・凄すぎる!
家族のみんなが留守の間、すっぽりはまるように練習?していますね。
イリュージョン(爆)さすがです。
Posted by 梅の花 at 2016年09月06日 12:24
何事も挑戦ですね(笑)
さすがシエルちゃん!
丸まっては入れなかった
その姿もニャイすです♪
Posted by らいむ at 2016年09月07日 08:01
お〜、箱を見るとチャレンジャーに変身なシエルちゃんですね☆
見るからに小さそうですが・・・
無理やり入って達成感充分なお顔です〜^o^
シエルちゃん、さすがはブログネコ、ネタの協力お疲れ様〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2016年09月08日 14:59
シエル君、意外とおちりが小さいのね(笑)
チャレンジャー精神、お見事です^^
Posted by しーな at 2016年09月08日 18:07
シエルちゃん、ちゃんと点検しに来ましたね。
収まりきれなくて残念だけど
チャレンジすることに意義があるのよね〜
得意そうな横顔、可愛いです。
Posted by ごろ at 2016年09月09日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441424424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック