2016年12月16日

アンケート

巷で流行っている 「あなたのペットにアンケート」をやってみました

名前を入れるだけで結果がでてきます


シエル.jpg


確かに最近 ダイエットを意識しているから

エサ少ないだろうな〜

大きい音は苦手だしね〜

でも私より旦那のくしゃみの方がでっかいから(私でさえびっくりする)

もしかして これは旦那に対するコメントかな?



2016-12-13 08.23.47.jpg



もっと遊んで と ほっといて が半々

みるきーらしい結果だわ

でも 私 モノマネしたことあったっけ?



しかし イヤとか不満とか…なんか 傷つく結果だな〜


よーく.jpg


もういっぺんさっきやったら 結果が変わってた



なんで?




上の方に 「診断結果日替わり」と小さい字でありました


お猫様のきもちはうつろいやすいのにゃ


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。


posted by グラッツェ at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははははw
なかなか楽しい診断ですね(≧∇≦)
早速やって見よう♪
結果は…そのうちブログでwww
Posted by しっぽ at 2016年12月17日 03:10
毎日変わるっていうところが
また楽しみですね(笑)
Posted by らいむ at 2016年12月17日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック