2017年01月15日

あのこはだ〜れ

我が家周辺 おうちのない猫はあまりみかけないのですが

首輪をつけたにゃんこが時々やってきます



だれかにゃ.jpg



あのこは ご近所さんとこのにゃんこちゃんですね

一度 飼い主さんと一緒にお外にいた時にあったことがあります



だれのせい.jpg



しかし この日は木枯らしが吹いて寒いのに

あんなところに座り込んでいたら 毛皮族とはいえ寒いでしょう

早くおうちに帰った方がいいと思うのですがね


仲間割れ.jpg



おうちに帰れば あったかいお部屋とご飯

それに 仲間のにゃんこもいる仔です

決して シエルとみるきーが珍しい生き物で 目が離せないほうど興味がある

とは思えません

確かに あなたのおうちにいる仔より でっかいですけど

シエルもみるきーも 猫 なんですけどね



責任感.jpg



よっぽど珍しかったのか 夕方も来てました

みるきー姉さん 責任感じて にゃこむ教化週間にしたようです

*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 15:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルキーさん達と仲良くしたいのかも♪
楽しそうなふたりに見えてるかもですよ〜(*^^*)
でも、確かにこんな寒い中、二度も来るなんてすごい(^^;;
Posted by しっぽ at 2017年01月15日 19:55
完全室内飼いではないんですね。
お友達になりたいのかしら???
寒い中わざわざねぇ。
ミルキー姉さん、ここはひとつ鋭いおんにゃの勘でびびっと確認しちゃってください。
Posted by 梅の花 at 2017年01月16日 09:56
お庭に新入りさんが遊びに来たのね〜♪
みるきーちゃんやシエルちゃんとお友達になりたいのかも^-^
うふふ、シエルちゃん、みるきーちゃんを責めないでね☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年01月16日 12:11
あはは、同じ猫なのにね^^;
この時期はおうちに籠もっていたほうが
温かいし風邪もひかないよーって
シエルちゃん、ミルキーちゃん、教えてあげてね^^
Posted by レイナ at 2017年01月16日 13:37
シエルちゃん、血尿が止まって良かったです。
その調子でいきますように。
いつみても、ふたりの関係は
仲良しですよね(笑)
みるきー姐さん、優しいなあと思います。
白黒は、いずこも同じですね〜
Posted by ごろ at 2017年01月17日 15:00
もしかして、シエル君とみるきー姉さんの
夫婦漫才から目が離せないのかも(笑)
Posted by しーな at 2017年01月17日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445016967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック