2016年12月18日

一足早くサンタさんがやってきました

先週 一足早く サンタさんが我が家に♪



サンタさんが.jpg



そう サンタさんの故郷と言われる北欧から うれしい贈り物が届きました


さんたさん.jpg



スウェーデンに住むブロ友さんの katterさんより

クリスマスカードとプレゼントが届きました



プレゼント.jpg



katterさん ありがとうございます

大切に使わせていただきます


クロスと.jpg



と言って お菓子はあらかた食べてしまってます^^;

いくつかのメールのやりとりの中で

さらにうれしいプレゼントをいただきました♪

そのことは また改めて紹介させていただきたいと思います



皆様のおうちにも 素敵なサンタさんがやってきますように

よいクリスマスをお迎えください


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。




posted by グラッツェ at 15:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお!サンタさん登場されたのですね。
これは三津五郎もうかうかできません。
プレゼントいっぱい積んで
こそっとうかがいますので、よろしくね(笑)

って、その前にとにかく飼い主は大掃除!!
Posted by 梅の花 at 2016年12月18日 22:25
素敵〜〜♪
本場からのクリスマスプレゼントですね(*^^*)
開けるのもワクワクしそうな包装♪
ブロ友さんって素敵なご縁ですね‼︎
Posted by しっぽ at 2016年12月19日 10:36
今年も素敵なプレゼントが
届きましたね♪
更にうれしい物・・何でしょう、
楽しみ〜。
Posted by らいむ at 2016年12月19日 10:45
grazieさん、こんにちは〜。。
はるばるスウェーデンからのプレゼントって聞くと
いかにもクリスマスプレゼントらしくって
それだけでも嬉しいですね〜^o^
今週末はクリスマスですね♪
grazieさんは教会でお祈りですか?
うちの隣の教会でもコーラスがあるとか、一度は行ってみたいと思っています^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2016年12月19日 11:40
ご無沙汰しました。
いよいよクリスマスですね。
いくつになっても、
なんとなく心弾みますね(笑)
プレゼント、とてもステキです♪
さらにうれしいプレゼントのお話も
楽しみにしています!
Posted by ごろ at 2016年12月20日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445017149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック