2016年12月27日

夢の4にゃん勢揃い♪

今年のクリスマスには

サンタさんの故郷 スウェーデンに住むkatterさんから素敵なプレゼントをいただきました

前に記事にした プレゼントと

その後のメールのやり取りで


クリスマス1.jpg


こんな素敵な絵を送ってくださったんです♪

4にゃんの絵をkatterさんが描いてくださったんです


クールなにゃーちゃん

お澄ましなみるきー

ひょうきんなシエル

フレンドリーなグリ


みんにゃの性格が絵に表れています

すごいです!katterさん



上の画像は メールに添付してくださったもの

そしてグリとシエルのうちの子記念日のにオリジナルが届きました



みんにゃ一緒.jpg


直に見ると 感動がひとしおです

実際の4にゃんずは こんな風に仲良く肩を並べることはなかったけど

なかったからこそ 

嬉しい4にゃん勢揃い♪

私の宝物です

katterさん 本当にありがとうございます

大切にしますね




本日 シエルの採尿のため 時間有給をとって 朝からスタンバイ!

しかし空振り〜

早朝にしたっきり タイムリミットの10時半までに 一度もトイレに行かず

仕方なく仕事に行き、帰って来たら

おしっこ玉がふたつありました(涙)

完全に気配を察してますね

おしっこ玉は普通の大きさ、見た目も赤みがないし

素人目にはまずますでした

いつ採尿できるかわからないですが 採尿出来次第 病院へ持って行き検査してもらいます

年明けになっちゃうかもしれません

でも トイレ頻回だった時のことを考えれば

ずいぶん 本にゃんも調子がいいんだと思います

皆様のお祈り、元気玉効果だと思います

ありがとうございます!

*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。


posted by グラッツェ at 20:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!素敵素敵!
みんにゃ一緒が嬉しいね、感動しました^^
みんないい表情してるなぁ!

シエルちゃんのオシッコもいい感じになってきてるんですね!
このまま、完治に向かいますように(≧人≦)
Posted by レイナ at 2016年12月29日 08:04
素敵ですぅ〜
4にゃん勢揃いなんて。
これは素敵だわ!!
感動しちゃいます。
最高のクリスマスプレゼントかも。
本当にみんないい表情ですね。

シエル君、よかったわ。
引き続き元気玉送ります。
(気配、感じるんですよねぇ・・・)
Posted by 梅の花 at 2016年12月29日 19:45
わ〜、4ニャンが肩を並べて素敵な絵ですね〜♪
それぞれの個性が出ていて、嬉しいですね☆
4ニャンのことを良く知っている仲の良い猫友さんならではだと思います^-^
ほんと、宝物ですね♪
シエルちゃんも、頻尿が治ってきて調子が良いのね。。
この調子で早く治りますように!!
引き続き元気玉を送りますよ〜☆

grazieさん、今年も一年仲良くしていただいてありがとうございました。。
特に千代の時には絵馬を送っていただき、本当にありがとうございました。。
御恩は一生忘れません!!
どうか、grazieさんも皆さんと良いお年をお迎えくださいね^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2016年12月30日 11:24
grazieさん
今年も仲良くしていただいてありがとう!
猫のマルシェもご一緒したり
千代ちゃんのことで、猫返し神社へ行ったり
お付き合いくださって本当にありがとう。
みんにゃもありがと!!
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 梅の花 at 2016年12月30日 23:06
素敵な絵、感動ですね。
どの子も温かい表情が有って
見ていると自然と微笑んでしまいます(^-^)

今年もカワイイ(&楽しい)にゃんずたちの写真を
有難うございました。
予想していただいたとおり、
私はまだ年越し準備中です(汗)
シエルちゃんの1日も早い快尿を願いつつ・・
良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by らいむ at 2016年12月31日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445273154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック