2017年01月20日

実は気があうのかにゃ?

高い位置の方のハンモック



@じ〜っ.jpg



入る勇気はないくせに とっても気ににゃる シエル

じっと見られたら 気ににゃる みるきー



A構えて.jpg



目が合うから 手をあげて 威嚇するのにゃ



Bフェイント.jpg



だけど にゃぐれにゃい

カジカジして ごまかすにゃ



Cすきあり.jpg



ごまかしたふりして にゃぐるふり


そしてまた カジカジしてごまかす

そしてまた にゃぐるふり

そんなことを ずっとループしていた シエルとみるきー

これはなに ふたりのルーティーン?

勝手にやってくれ〜!


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。



posted by グラッツェ at 19:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははははw
仲良し夫婦ですな(≧∇≦)
いや、熟年夫婦かな♪
仲良しでないとケンカも出来ないですからね〜。
二人、いい距離感なのではないですかね(*^^*)
Posted by しっぽ at 2017年01月20日 23:30
女の子は気が強いですからね〜^^;
ウチのミイとしろも微妙な関係です。
しろがもう少し大人ならば、ミイももっと懐くだろうにと思いますが。。。

気が合わなければ大喧嘩になりますものね。
ミルキーさんとシエル君なりのいい関係かもしれませんね^^
Posted by クレア at 2017年01月21日 12:06
あはは!
やっぱり夫婦漫才ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by しーな at 2017年01月21日 17:34
じっと見ているシエル君
置物みたいですよ(笑)
ミルキー姉さんは、いつものペースですね。
なんだかんだ言っても
やはり迷?名コンビなのかもしれませんよ。
Posted by 梅の花 at 2017年01月21日 22:46
うんこれはもう絶対。
愛のプレイだ、笑
誤魔化してカジカジが可愛すぎるじゃないかー(≧∇≦)
Posted by レイナ at 2017年01月23日 01:03
確かに、楽しく遊んでいるように
見えます〜♪
Posted by らいむ at 2017年01月23日 11:02
あはは、ほのぼのと仲良しなみるきーちゃんとシエルちゃんです〜^o^
グリちゃんが天に召されて、2匹になったから
何をするにも1対1で
ミルキーちゃんもシエルちゃんも上手に折り合いを付けているのかもね♪
シエルちゃんのごまかしのガジガジ、シエルちゃんらしくって可愛いな〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年01月25日 12:32
ふふふ 絶対に仲良しですよね(笑)
パンチしているシエルちゃんが
すっごく可愛い、そしておかしい!
うちは力の差がありすぎて
こういう関係にはならないので
とてもうらやましいです!
Posted by ごろ at 2017年01月26日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445481164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック