2017年01月07日

書き初め

年の初めにすることにもいろいろありますが

そのひとつの書き初め

小学生のころは冬休み宿題だったりしたと思います



今はちょっとした占いのように ネットで楽しめます

(書き初めメーカー で検索してください)


去年もやったのですが 今年も我が家のニャンズで試してみました

お腹がすいた.png


ダイエット.jpg


空回り.png


落ち着かにゃきゃ.jpg



ちなみに去年は

流行りにのってやってみた

#書き初めメーカー#cute#cat#catstagram#catsofinstagram#ねこ#猫#ネコ#ペット#白黒猫#シエル#はちわれ
#白猫#ミルキー



みなさんも遊んでみてくださいね

ちなみに私は「嬉しい悲鳴」でした

今年は期待しよっ!

*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 13:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
grazieさん、みるきーちゃん、シエルちゃん、こんにちは〜。。
今年の書初めですね☆
シエルちゃんもみるきーちゃんも以外に当たっている感じだから
grazieさんの「嬉しい悲鳴」も当たるかもです〜^o^
嬉しいことがいっぱいありますように☆

うふふ、去年の豚に真珠は酷過ぎますね(笑)
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年01月07日 15:00
おっ、当たってる⁉︎
そして楽しそう♪
我が家もやってみよう(*^^*)
楽しい物をよく知ってますね〜。
Posted by しっぽ at 2017年01月07日 19:57
PCの前で大爆笑しちゃいました。
ミルキー姉さん、これはちょっとまずい?
落ち着きましょう(笑)
シエルくんはそのまんま???
grazieさん、いいことありそうですよ。
三津五郎もやってみよっと!
Posted by 梅の花 at 2017年01月07日 23:36
あらら、シエル君のダイエットは効果が出てるのかな〜(笑)

私は「激しい年」でした( ̄□ ̄;)
Posted by しーな at 2017年01月08日 16:24
あはは〜、楽しい書き初めですね!

昨年は色々と変化がいっぱいでした。
今年は「笑顔いっぱい」と書きたいですね。

私も今年に期待したいです^^
Posted by クレア at 2017年01月08日 17:38
これ、インスタでもかなり上がってましたね^^
わはは、お腹すいたって(* ̄m ̄)
ミルキーちゃんのはちょっと可哀想な^^;
うちもやってみようっと♪
Posted by レイナ at 2017年01月08日 20:36
ぷぷっ。いきなり食いしん坊の
シエルちゃんには爆笑ですね。
Posted by らいむ at 2017年01月08日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445659803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック