2017年03月24日

男の子の好きな物

先日の 梅の花さんからの贈り物「歌舞伎衣装づくし」が気になる〜!

ってコメントを複数の方から頂いたので ご紹介しますね


衣装づくし.gif

前回の写真ではシエルの頭で隠れていたのですが

歌舞伎衣装づくしは「黒ごまきな粉草餅」です

結構食べてしまったので 6個しか残ってません^^; 

1つ1つ 小包装になっていて

歌舞伎の有名な演目の衣装の柄になっています

さすが 歌舞伎ですね 美味しくて 綺麗です〜♪



さて 先日 久々に昔のおもちゃを出してみました

HEXBUG です



あれは.jpg



その昔 シエルとグリは興味津々で遊んでました




しかし みるきーは…


なんかきた.jpg


今も


おちつけ〜.jpg



やっぱり 嫌らしい


ワクワク.jpg


うれしそうに 追っかけるシエルと

妙な動きに恐れをなして 飛び逃げる みるきー


ふたりとも 虫さんから目が離せない

というところでは同じだけど

やっぱり虫は男の子が好きな物なのかもしれません


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 22:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真、シエルくん笑ってません!?
楽しそう!
Posted by クレア at 2017年03月25日 17:57
再びご紹介くださって感謝です。
ちょっと小腹がすいた時にぱくぱくっとね。
喜んでいただけて何よりです。
また何か贈りますね。

あ!!!出た出た、ゴキ・・・みたいなの。
三津五郎も好きなんですよ、これ。
ミルキー姉さん、やっぱりちょっと苦手?
グリ君も参加してシエル君といっぱい遊んでくださいね。
あ〜今日は寒い!!
みんにゃも風邪ひかないようにね。
Posted by 梅の花 at 2017年03月26日 15:57
あはは!
シエル君、やっぱり男の子なのね〜。
まさにワクワクな表情!

引き換えみるきー姉さん、おんにゃの子らしいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by しーな at 2017年03月26日 18:02
おおおお、すごく美味しそう!
そして袋もガン見しちゃいそう^^;

BUGくん、うちも何個かあったのになぁ。
一体どこに行っちゃったんだろ^^;
Posted by レイナ at 2017年03月26日 22:51
grazieさん、こんにちは〜。。
歌舞伎衣装づくし、一袋づつ楽しみながら食べれますね♪
あは、虫はね〜〜。。
みるきーちゃんは苦手だよね^^;
シエル君、メチャ楽しそう〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年03月27日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446659852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック