2017年04月15日

そこは僕の席

写真手前にわたしが座っています



ちら.jpg


お母さんのとなり.jpg


僕の席.jpg


シエルはみるきーにすぐちょっかい出して

使いたくもないベッドからみるきーを移動させて 満足するという悪い趣味があるので

わたしのそばだから 怒っている わけではない …

でも そう思いたい^^;


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 15:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシエル君の顔は「僕の場所を取らないで!」と、怒っているのでしょう。
grazieさん、もててますよ♪
「にゃーん!」って、どんな声か聴いてみたいな〜^^
Posted by クレア at 2017年04月15日 16:40
ケンカを止めて〜♪
ふたりを止めて〜♪
争わないで〜♪
って感じですね^^。
でも古過ぎたかしらね、この歌www
Posted by しっぽ at 2017年04月17日 04:59
うふふ、シエル君のまん丸なお目目がカワイイですね^^

で、この後の結末はどうなったんでしょう?
みるきー姉さんをどかした後にシエル君、上ってきたかな?
Posted by しーな at 2017年04月17日 23:26
シエルちゃんは永遠の末っ子だもんね^^;
きっと隣の芝がとっても綺麗に見えるのよー笑

わたしもこのあとどうなったか、すごく気になる^^
Posted by レイナ at 2017年04月19日 00:15
grazieさん、こんにちは〜。。
あら、みるきーちゃんも甘えん坊さんなのね♪
シエルちゃんは怒ってますね〜^o^
みるきーちゃんが羨ましいのでしょう。。
抗議しているお顔が可愛いです♪
私もこの後どうなったか知りたいです〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年04月19日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック