2017年02月14日

和のバレンタイン

ブロ友さんの クマオの妻さんと 

クマオ家の紅一点 乙女ちゃん より

バレンタインのプレゼントが届きました




乙女ちゃん.jpg


乙女ちゃんのかわいいカードと一緒に


猫用.jpg



猫用のプレゼントと

人間用のプレゼント



人間用.jpg




人間用のプレゼントのひとつ 「ねこもにゃか」 はとってもかわいいくて

食べるのが惜しいくらい

食べるまでの過程も楽しめる仕様になっています

まず もなかの蓋をあけると お菓子が入っています

これも2種類 ゼリー菓子が入っている方と 和三盆を仕様した干菓子方



ねこもなか.jpg


お菓子をいただいた後は 餡を詰めて 再び蓋をして 

本来のもなかとしていただきます


とっても楽しい♪ お菓子です



必死に.jpg



そしてシエルも ちゅーるのコマーシャルのように

楽しんでいただきました



乙女ちゃん クマ妻さん 

楽しいひと時が過ごせました

ありがとうございます


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまうまがたくさ〜〜ん♪
猫もなか、聞いてるだけでもよだれがwww
美味しそうですねぇ〜^^。
猫関連のお菓子、このところ増えましたよね!
私も何かゲットして来ようかな♪
Posted by しっぽ at 2017年02月14日 03:41
こんにちは〜。
こちらこそミルキーちゃんからたくさんありがとうございました☆

ねこもにゃかは自分用にも購入したのですが、
可愛くって1人の時に食べるのがもったいなくて
なかなか食べられませんでした。笑

ちゅーるはどの猫ちゃんも大好きですよね!
モンプチっこの我が家でも、お薬摂取や水分補給に欠かせません!
Posted by クマオの妻 at 2017年02月14日 11:57
まぁ!!素敵なプレゼント。
「ねこもにゃか」ですって???
なになになに????
食べるの確かにもったいないですね。

ちゅーる(笑)
ほんとだ、CMみたい〜
猫をひきつけるものすべて入っていそうです。
Posted by 梅の花 at 2017年02月15日 11:05
素敵なプレゼント、よかったですね!!
バレンタイン、昔の楽しみ方とは
すっかり違うものとなりましたが
私は今の方がずっと楽しいです(笑)
猫友さんとの交流は、
お話も悩みも共感できるし、心強いですよね。

下の記事の猫さん、可愛いです!
可愛いお客さんがあって羨ましいです〜

シエルちゃん、いいお顔!!
Posted by ごろ at 2017年02月16日 11:30
なるほど、もなかの中にお菓子が入っていて
それを食べたら、餡を詰めて普通のもなかとしていただくのね♪
2度楽しめて嬉しいですね〜^-^
シエルちゃんもちゅ〜るの食べ方がお上手です^o^
良い週末をね〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年02月18日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446938457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック