2017年02月18日

お猫様との暮らしあるある


捨てるに捨てられない 



ちょうどいい.jpg



こんなになっても 乗っかる




なんど組み立てなおしてもバラけちゃう

人間的には不便なんだけど お猫様的には快適らしい

とりあえず まわりのピンクの部分は猫様としても不要みたいだから

そこだけは 捨てさせていただこうと思う

爪研ぎ部分も実はバラけてるから 捨てたいんだけどね


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 14:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫って爪とぎの上でくつろぐのが好きですよね〜^^;
ウチもボロボロになってもお気に入りです。
でもボール紙の屑が大変で、買い替えた所です。
どんなに研いでも壊れないタイプにしました〜^^
Posted by クレア at 2017年02月18日 18:00
爪とぎ問題は永遠の課題ですよね〜^^;

ウチでもカバー付きや、素材を変えてみたりと
色々試しましたが、結局段ボール製の爪とぎを
高さのある段ボールにセットして使っています。
カスが飛び散らなくて掃除がしやすいです。
Posted by しーな at 2017年02月20日 14:24
なんかええ感じにこねたんでしょうね、笑
問題はこれがミルキーちゃんにとって
果たして上に乗るものなのか、爪とぎなのか‥
そこが問題ですね、笑
Posted by レイナ at 2017年02月21日 00:15
なんかええ感じにこねこね、こねたんでしょうね(笑)
問題はこれがミルキーちゃんにとって
果たして上に乗るベッドなのか、爪研ぎなのか…
そこが問題ですね(笑)
Posted by レイナ at 2017年02月21日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック