2017年02月21日

続 おねこ様との暮らしあるある

捨てられなかった 爪研ぎ

やっぱり こんなことになってます

2017-02-18 20.36.48.jpg
捨てないでね.jpg



そして 先日やってきた猫さん

みるきーさんとは こんな感じのご対面でしたが


あんただれ.jpg



シエルとは


めをあわせちゃ.jpg


目をあわせません

っていうっか シエル 遠すぎ^^;


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 20:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーーーーーーーー
ミルキー姉さん(爆)
笑わせないでくださいよォ。
痛くないんですかね?!

で、お猫さん
ミルキー姉さんが気になる?
それともシエル君?
白黒さんなので、他人(猫)とは思えない。
Posted by 梅の花 at 2017年02月21日 20:58
ミルキーさん抱きつきw
かわいい抱き枕ですね〜^^。
これはボロボロでも捨てられないわぁ〜www

ぷぷぷっ、シエルさんは退治拒否www
ミルキー姐さんのすごさが分かりますね!
Posted by しっぽ at 2017年02月22日 03:46
シエルちゃん・・
超絶慎重派ですね(^-^)
猫グッズは、こうして増えるばかり(笑)
Posted by らいむ at 2017年02月22日 09:53
お客様、室内はよく見えていないとはいえ
随分大胆に近づいてくるんですね〜
みるきー姐さんのイカ耳、
ビビリっぷり?に笑いが・・・
シエルちゃん、そんな時こそ
男子の出番ですよ!
Posted by ごろ at 2017年02月23日 12:25
grazieさん、こんにちは〜。。
あ〜、みるきーちゃん、とっても嬉しそうに爪とぎを恋人のように抱きかかえているわ〜♪
飼い主から見たらボロボロでも、
ミルキーちゃんにとっては大事なモノなのね。。
これでは捨てれませんね^^;
ねこあるある〜だわ^o^

あらら、お庭に来るニャンちゃん、随分親しげに近づいてきますね。。
みるきーちゃんが好きなのかな??
シエルちゃん、目を背けないで頑張ってくださいよ〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年02月23日 13:16
これね、わかるわぁミルキーちゃん^^
お気に入りなのよね、どんな形になっても^^;

あははは、シエルちゃんったら、笑
そういうことの担当はボクじゃないのよね!
Posted by レイナ at 2017年02月24日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447148709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック