2017年03月15日

疑惑の白黒

先日の年齢性別判定、みなさんの猫ちゃんもしくはご自身の写真で

楽しんでいただけたでしょうか?

不思議なことに不思議な場所で ヒト 判定される場合もあるようですよ

いろんな写真で楽しんでくださいね



さて さて  ご近所の白黒さん

かなり大胆になってます



フィルムが貼ってあってみえないのかと思いましたが

こりゃ みえてますね


疑惑の.jpg



みるきーは 白黒ちゃんがやってきても

あまり気にならない様子

手前のシエル(頭だけ)はちょっと身構えてます




私が窓の近くに寄ると 帰ってしまいました



浮気?.jpg



こんなことで「浮気」と認定されちゃったら

そりゃ けんかになるわね(笑)

みるきーとシエルの喧嘩の原因 ランキング → 

*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。



posted by グラッツェ at 21:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | グリとシエルとミルキーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
grazieさん、おはよう〜。。
やっぱり浮気がケンカの原因1番でしたね〜^o^
白黒ちゃん、赤い首輪をしているけど
オトコの子?? オンニャの子??
体つきもしっかりしていて、凛々しいお顔をしているからオトコの子かな〜^-^
みるきーちゃん、三五郎君も泣いちゃうよ〜^o^
7月、楽しみしていま〜す♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年03月16日 07:17
あらら、随分とフレンドリーな白黒ちゃんですね!
堂々としたみるきー姉さんの対応に比べ、
シエル君、ちょっとドキドキ?
こういう時に性格の違いが出るんですね(笑)
Posted by しーな at 2017年03月16日 22:49
あらみるきーちゃん、新しいお友達?^^
なかなか美形男子のようで、
シエルちゃんもうかうかしてられないね^^;

教えていただいた年齢性別判定、
今日の記事で使わせていただきましたm(_ _)m
Posted by レイナ at 2017年03月17日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック