2017年03月28日

残念な結果

果敢にチャレンジしてみましたが

残念なことになる場合もありますね


例えば

シエルは箱が好きで 箱を見ると とりあえず入らずにはいられません


ちいさすぎ.jpg



しかし残念

いくらなんでも 小さすぎ



みるきーはダイニングチェアで過ごすのがお気に入り

特に娘の定位置の椅子がお気に入りで 無理やり一緒に座ったはいいのですが


せますぎ.jpg


どんどん みるきーの領域が狭くなってしまって 居心地悪そう

でも 密着していると あったかいんだよね

我慢するか、出て行くか 

悩ましいね


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。



posted by グラッツェ at 19:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんね〜残念な結果なのに・・・
可笑しくて大笑い〜〜〜(* ̄m ̄)ププッ
あるある〜うちもどう見ても無理だろうと思う箱に
無理矢理入るにゃんこがいる〜♪
Posted by komomo姉 at 2017年03月28日 23:31
うーん、残念(;^ω^)
でも猫あるあるだったりするよね。
シエルちゃん、ミルキーちゃん、ファイトだ!笑
Posted by レイナ at 2017年03月29日 12:04
箱に入るシエルちゃんの
可笑しくて可愛いこと!
うちのふたりは、箱に入らないので
箱入り写真が羨ましいです。
みるきーさん、そんなに狭いのに(笑)
人のそばがいいんですよね。
女の子も甘えっこですよね。
Posted by ごろ at 2017年03月29日 15:04
シエル君、お行儀の良い事〜無理やりはないのですね!?
ミイは無理やりが多くて破壊します(笑)
ミルキーさん、甘えん坊さんなのね〜可愛い^^
Posted by クレア at 2017年03月29日 18:00
小さかろうが狭かろうが、箱があったら入らずにいられにゃい!
コレは猫様あるあるですね〜^^

みるきー姉さん、、前はこうじゃなかったのにって、
お嬢さんの成長を感じてるのかな^^
Posted by しーな at 2017年03月30日 22:56
grazieさん、こんにちは〜。。
あはっ、シエルちゃん、果敢に挑戦してみたけど
それはいくらなんでも小さすぎでしたね〜笑
それでも一応入っちゃう気持ちが可愛いです〜^o^
みるきーちゃんはギュウギュウになっても
その場所が好きなのね♪
お嬢さんはミルキーちゃんの感触を楽しんでいるのかな〜^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年04月01日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック