2017年03月18日

もはやスイーツ?

先日のホワイトデイに 猫ブログのお友達 クマ妻さんから いただきました


マイケル&レオ.jpg


クマ妻さん マイケルくん レオくん いつもありがとうね

クマ妻さんのお宅には マイケルくん と レオくん 

それに レオくんと同腹兄妹の 乙女ちゃんがいらっしゃいます

乙女ちゃんはバレンタインにシエルに下さったんですよ

ありがとうね


とっても仲のよい 3ニャンは 

マイケルくんを中心に3ニャンの猫団子をみせてくれます

仲良しの猫団子は癒されますね

中心のマイケルくんはいろいろ苦労もあるようですが(笑)


さて そんな クマ妻一家から今回いただきましたのは…



人間用.jpg


人間のために フォー と シーズニング


モンプチピューレkiss.jpg



そして ニャンズには

モンプチさんの新しいおやつです

これ なんと まぐろピューレや ささみピューレの中に

マンゴ やら りんご やら かぼちゃ が入っているらしい

どんな味なんだろう?

人間の感覚からすると…妙

しかし もう待ちきれなくて ゆっくり写真撮っている感じ じゃないんですわ




夢中.jpg


大人気のちゅーるのように 普通はそのまま いただくんでしょうけど

うちの子らは不器用なんで 皿に入れてます

が がっついてます

終わった後も 私が動くと 

「もう一回もらえる?」と勘違いした視線が痛い

でも また明日ね

こんなに気に入ってくれたなら お店でみかけたら 買ってこよ〜♪



そして またたびボールもいただきました

またたび好きの我が家の猫ず


シエル.jpg


よだれでボールも床もベトベトにしてくれてます^^;


みるきー.jpg



いつも 楽しい その上 新しいものを チョイスしてくださる クマ妻さん

ありがとうございます

フォーは 本日のお昼ゴハンにいただきま〜す


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。



posted by グラッツェ at 11:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな大好きチュール♪
似た商品も増えましたね〜(*^^*)
我が家はチュールを皿に出すと特別感が減るのか、
食べなくなります(^^;;
シエルさん達がお行儀よくて羨ましいw
Posted by しっぽ at 2017年03月18日 18:51
ちゅ〜る、あれね・・・・
お猫様はみんな大好きです。
どんどん種類が増えて行って
とんでもないことになってますよ(笑)

しっぽさんとこの猫ちゃんと同じで
三津五郎もお皿に出すと怪訝な顔して
食欲低下します(汗)


ご近所の猫ちゃん
すっかりおなじみさんになりましたね。
これから陽気も良くなってくるので
ちょくちょく顔を出してくれそうですね。
Posted by 梅の花 at 2017年03月19日 19:33
また素敵なプレゼントですね☆
フォー、さっぱりしていておいしいですよね。
ちゅーるもおいしかったみたいで
良かった良かった!
またたびボールのふたりの反応に
クスクス笑いが止まりません!
下の記事の白黒ちゃんも可愛いわ〜♡
Posted by ごろ at 2017年03月20日 18:27
ミルキーさんもシエル君もモンプチ新おやつ気に入ってくれたようでホッ!絶大な人気を誇るちゅ〜るに一石を投じたいと頑張って開発したみたいですよ〜(笑)
Posted by クマオの妻 at 2017年03月22日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック