2017年04月02日

みるきーの苦悩

お天気のいい日の窓際でのこと

こまった.jpg


水の入ったお皿を置いている台をまくらにして

うつらうつら とお昼寝中のシエル



我が家では ここ以外にもあと3箇所 水を置いているんですが

みるきーさんは ここからしか飲みません



反対にシエルはここではめったに飲みません



どうぞ.jpg


横でじっとみられていたら 威圧感ありますよね

まして横にいるのがシエルだもの

パンチが飛んできそう



にゃにか問題でも.jpg


この日は仕事だったので、お水の位置を 動かして 出勤

みるきーさん ちゃんとお水飲めたかな〜

シエルには 水の台の代わりにブランケットをたたんで進呈

顎乗せにしてもらいました

仲良く お留守番 できたかにゃ?

 
*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 20:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、見た目には仲良しさん♪
でも、この状態では水は飲めないですね〜(^^;;
お世話係は対処が大変だわwww
Posted by しっぽ at 2017年04月03日 04:41
なるほどねぇ(笑)
そのままそこでお水飲めばいいのにって思うのは人間だけなのかしらね。
ミルキーちゃん、こだわりがあるんですね。
さぁてシエル君はこの女心がわかってくれるか?!
Posted by 梅の花 at 2017年04月03日 14:46
これは…たしかに飲みにくいよね💦
うん、絶対パンチきそうだし、
真横でじぃーーーって見られてると
お水も喉通らないよ^^;
Posted by レイナ at 2017年04月03日 15:04
最後のシエル君、なんだか悪そうな顔に見えるのはなぜ〜(笑)
みるきー姉さんを困らせちゃダメよ^^;
Posted by しーな at 2017年04月03日 21:59
あらら、みるきーちゃん、これは悩ましいですね^^;
このまま飲めば、必ずシエルちゃんの猫パンチが飛んできそうですものね〜笑
そこは日の当たる窓際の特等席みたいだから
人気スポットなのね♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年04月05日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448641683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック