2017年04月07日

春の寝床

すっかり暖かくなってきました

みなさまのところのねこたちの寝場所

きっと春らしい場所に変わっているんじゃないかしら?

我が家も変わりました


みるきー.jpg


みるきーは基本リビングですごしていますが

その中でも 転々と寝所を変えます

暖かくなって 今日は ハンモックで



シエル.jpg



シエルは 冬場は日中リビングで過ごしていたのですが

最近 ふと気がつくと リビングにいない!

どこかなぁ〜と探すと

2階の寝室

カーテンを握りしめて お昼寝していました


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 23:08 | Comment(9) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママのお陰であちこちに寝床があっていいですね^^
ウチは猫ベッドがないので、基本人間の布団の上で寝ています^^;

シエル君、にぎったお手手がカワイイです〜(≧∇≦)
Posted by しーな at 2017年04月07日 23:54
かわいい〜♪
カーテン握りしめてるんですね〜(≧∇≦)
オテテの感じがたまらないです〜♪
どんな夢見てるのかな⁉︎
Posted by しっぽ at 2017年04月08日 11:22
日中はハウスに入らなくなりましたよ。
でも、せっかくの桜の季節なのに
天気が悪くて、残念ですね。
来週は気温の低い日があるそうなので
かぜひかないでくださいね。
Posted by するる at 2017年04月08日 19:18
えー、うちはまだもみの巣とホカペ上^^;
何故か晩になると急かされてエアコン暖房ON、笑
今年は関西のほうが寒いのかなぁ…。
まだまだフリースも大活躍してます。
Posted by レイナ at 2017年04月08日 22:49
みなにゃん お気に入りの場所で
うとうと〜春ですね〜

うちの猫たちも、暖かくなってきて
あちこち移動していますよ〜

猫を見て季節感じる 我が家かな〜♪
Posted by katter at 2017年04月08日 23:48
grazieさん、こんにちは〜。。
はい、うちの子達も寝る場所が変わってきましたね^-^
みるきーちゃんは大好きなハンモックが復活ですね♪
あはは、カーテンを握りしめて寝ているシエルちゃんも可愛いです^o^
何重にも敷いていた冬用のフリースも
一枚一枚片付けています。。
こちらの桜も満開を迎えましたよ^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年04月10日 12:07
うちも寝床が変わってきました。
ストーブの前にいつもいたのに
今は探さなくてはならなくなって
ちょっと面倒です(笑)
居場所を確認しないと、心配ですよね。

シエルちゃん、可愛いなあ!
みるきーさんも、ひとりでゆっくり寛いでくださいね♪
Posted by ごろ at 2017年04月10日 13:37
暖かくなりましたよね。
人間もお猫様も寝床が(爆)
三津五郎は相変わらず飼い主とべったりですが
昼間はハウスには入っていないと思いますよ。
シエル君、なになに???
カーテンにぎにぎなのね。
これは母性本能くすぐっちゃうわ。
Posted by 梅の花 at 2017年04月10日 21:20
ミルキーちゃん、シエルちゃん、
ポカポカの春を楽しんでいて
とっても幸せそうです♪
Posted by らいむ at 2017年04月13日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック