2017年04月22日

とびます とびます

前回、あのあとどうなったかって?

そりゃ もちろん 俺様シエル様ですもの

みるきーを追い払って 満足してました

でも せっかく ゲットしたお隣の席 

そうそうに退席なさって ダンボールに収まるんですわ

まったく シエル様様です



そんなシエル様 実はとってもどんくさいんです

生後半年で ジャンプがまったくできなくなった こともあったし

いまでも シエルがどこかに飛び乗ろうとしていると

私は ハラハラしながらみています


とぼうか.jpg


シエルが飛び移ろうとしているのは 目の前

70cm程度向こうにある手作り出窓

高さの差はほとんどなし

グリなら軽々

みるきーは…しません

確実な道を通ります


いくぞ.jpg


どんくさいほど 飛びたがる

人間でも そういう子 いますよね〜


ばびゅーん.jpg



今回は無事着地

しかし せっかくのシエルの勇姿は 写真に捉えらず^^;



どっちも.jpg


みるきーさんの冷たい視線が痛いです


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 19:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか迫力ある写真ですね♪
鈍臭には見えないですよ〜(*^^*)
これぞお猫様って感じです!
Posted by しっぽ at 2017年04月24日 04:22
あはっ、やっぱりそんな結果でしたか〜^^;
シエル様様ですね☆
高低差なしの70センチの幅をバビュ〜ンと飛ぶ雄姿はなかなかなモノ^o^
ドン臭くは見えないけど
シエルちゃんにとっては決死の覚悟なのね〜笑うちのスコ達もメチャドン臭いです〜^^;
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年04月24日 11:49
いやいや、シエル君の下半身、なかなかの迫力ですよ〜。

もーちゃんは身軽ですが、前方不注意で
椅子の足やたんすに顔をぶつけることが多いです^^;
Posted by しーな at 2017年04月24日 18:34
あー、ハラハラしちゃう子いますもんね^^;
タメの多い子も、笑

シエルちゃんは場所取りが楽しいのよね。
決してその場所にいたいわけじゃないのね^^;
Posted by レイナ at 2017年04月24日 23:28
飛べなかったあの時と比べると
見違えるほどのジャンプ♪
シエルちゃん、にゃいす☆
Posted by らいむ at 2017年04月26日 11:22
ご無沙汰ご無沙汰です(大汗)
たちの悪い風邪から肺炎になってしまい
とんでもない目にあってしまいましたが、なんとか元気になってきました。
お見舞い&励ましコメントありがとうございます。
健康が一番!!痛感しました。
ブログもゆるゆる更新していきますので、よろしくお願いします。


シエル君のばびゅーん
うちの三津五郎のばびゅーんもなかなかです。
Posted by 梅の花 at 2017年04月28日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449233734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック