2017年05月07日

遊びにきたにゃ

連休もいよいよ最終日

いつもの白黒ちゃんが遊びにきました

うちのにゃんずは 窓から離れた場所でお昼寝中

まったく にゃこむしてません

スキを突かれてしまいましたね

(スキだらけだけど)



だれかいない.jpg



みんにゃ寝ているのよ

おばさんしかお相手できないんだけど



おばさんには.jpg



私ではだめだそうで

さっと 窓から離れてしまいました




怒られる.jpg



窓から離れてからやってきたシエル

争いをさけるため?

我が家の庭は この白黒ちゃんのテリトリーになっているようで

先日 庭先に 砂を掘り返した跡を発見

どうもバラの木の根元をトイレにされているようです



おかげで.jpg


そのおかげでなのか・・・

とっても花付きがいい

よろこんでいいのかな?


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 18:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく白黒ちゃんが遊びにきてくれたのに
みんにゃお昼寝ですか^^;
でもそれでこそ、平和なのかもね〜^^

お花…の肥料に?笑
うーん、掛けすぎるとかえってよくないかも^^;
Posted by レイナ at 2017年05月07日 22:47
あらシエルさん、挨拶し損ねましたね(^^;;
ガラスがあっても鼻チュで挨拶とか、
お尻クンクンするのかな?
Posted by しっぽ at 2017年05月08日 00:23
ホントだぁ〜薔薇が見事!
白黒ちゃんはミルキーさんに会いに来るのかしら?
声かけてるのに会えなくて残念でしたね^^;
ニャコムも頑張って〜〜!(^^)!
Posted by クレア at 2017年05月09日 17:48
おおおお!
恐るべし白黒パワー(爆)
graizeさんのお庭 素敵だなぁ。
うちとは全然違い過ぎるぅ(泣)
白黒ちゃん、居心地いいんだろうね。
Posted by 梅の花 at 2017年05月09日 23:05
grazieさん、こんにちは〜。。
白黒ちゃん、お久しぶりですね^-^
お目当てのみるきーちゃんに会えなくて残念でした〜。。
で、お土産を置いて行ったのね^^;
確か、そのお土産は植木を枯らすって聞いたことがあるけど・・・
最近のニャンは栄養が良いから肥料になるのかな〜^o^
バラが見事に咲いていますね♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年05月10日 10:45
ウチの白黒はバラの鉢を掘り返して枯らしてくれました^^;

grazieさんとこのお庭は居心地が良くて、
運が良ければみるきー姉さんにも会える、
白黒ちゃんのお気に入りになってるんですね♪
Posted by しーな at 2017年05月10日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック