2017年05月13日

やっぱ ハンモックだにゃ

過ごしやし季節になってきました

寒い時は 狭いところでまるくなって

きゅっとなってあったまりながら 寝ていることが多かったのですが


最近はハンモックブーム

みるきー.jpg



みるきーさんの寝ているところは空気口のそばなので

換気がいいんです


シエル.jpg


シエルが寝ているのは 2階に置いているケージの最上談

ケージのハンモックは やっぱり気持ちがいいんですね〜

お留守番の時は ひとり 2階のハンモックにいるようです


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 20:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンモック♪
我が家も使い出しました!
お猫様は季節に敏感ですよね〜。
ふたりともそれぞれ好きな場所があるんですね〜。
一緒に寝ないのかな?
Posted by しっぽ at 2017年05月14日 00:41
ハンモック、ウチにはないんですよ〜あればきっと大喜びで使うだろうなぁ〜

grazieさんはシエル君と寝ているのですね!しかも枕を譲りながら(≧▽≦)
首に良くないですよ〜^^;
私はタマさんと枕を共有してました。次第に首が痛くなってきて・・
それでタマさん用の枕を買って並んで寝てましたよ^^
もう1つ、枕のご用意を!!
Posted by クレア at 2017年05月14日 12:28
みるきー姉さん、気持ちよさそう〜!
外の空気も味わえていいですね♪

そしてシエル君のおてて!
ニギニギしたいです〜(≧∇≦)
Posted by しーな at 2017年05月14日 15:16
grazieさん、こんにちは〜。。
過ごしやすい良い季節になりましたね♪
ニャンズも気持ち良さそうにお昼寝しています〜^o^
みるきーちゃんもシエルちゃんもハンモックを上手に使っていますよね♪
うちにはこの手のハンモックが一つもないんですよ〜^^;
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年05月15日 11:19
土曜日は雨で気持ちも凹みましたが
だんだん過ごしやすく気持ちのいい季節になりますよね。
ミルキー姉さん、気持ちよさそうに寝てますね。うちはハンモックはありませんが
(だって三津五郎の体重じゃ)
ちょっといいかも!と思います。
設置場所が問題ですけどね。
シエル君もまったりお休み中。
猫ダンゴはない???よね。
Posted by 梅の花 at 2017年05月16日 12:07
ふたりともちゃんとハンモックに乗って
可愛いですね!
みるきー姉さまの寝顔に癒されます♪
シエルちゃん、お手手可愛い!
握手したいです!!!
Posted by ごろ at 2017年05月19日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック