2017年07月28日

夏は終わった?

梅雨明け後、むしろ涼しくなった我が家周辺

昨日なんて 職場の友人と

「夏は終わったね〜 もう暑いの飽きたし、秋が長い方がいいよね」

なんて 言っていたのですが

暑さ、戻ってきました

まだ 7月ですからね…これからが夏の本番です

気合入れていきましょう!




ちっとも気合の入らない猫ズ


階段の上.jpg


人気の階段の一番上

足がはみ出てます

間違って こっちに寝返りうたないか

お母さんは 心配なんですけどね


大丈夫にゃ.jpg
大丈夫にゃ 猫だもの


シエルは 猫といえども

どんくさいんで 心配です

夜になると おなじこの場所で寝ているみるきー

みるきーは みていても安心



私は.jpg
私 お行儀いいもの


そうなんです

みるきーさんは へそ天しない 用心深いおんにゃ

運動神経もいいしね

でも最近 机に飛び乗る時に 片足すべらせたりしているの

お母さんと同じで 足腰にくるお年頃かしらね 


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。


posted by グラッツェ at 11:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | シエルとミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもまだムシムシしていてしんどいです〜。。
みるきーちゃんの年齢は??と、サイドを見たら
のんちゃんぐらいなのね^-^
少しづつ年齢が出るお年頃かしら〜。。
若い千代でも、先日、テーブルにジャンプする時にずっこけていました^^;
このムシ暑さのせいだと思うことにしましたよ〜笑
いよいよ明日ですね、楽しみにしています♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年07月28日 13:56
シエルさんは転がる(@_@)・・・
わははははw
我が家の白黒も、昔、冷蔵庫の上180cmから転がりましたよ!
ケガし無くて良かったです(^^;;
白黒さんは大らか過ぎるのかwww
シエルさん、注意するんだよ‼︎‼︎‼︎‼︎
Posted by しっぽ at 2017年07月28日 20:54
ちょっと涼しくて楽になったと思っても、
梅雨明けのこれからが暑さの本番ですよね。
油断しないように頑張らないと^^;

シエル君、お腹にもポチポチがあるのね〜!
Posted by しーな at 2017年07月29日 08:46
grazieさん、昨日はお会いできて嬉しかった〜^^
そして色々頂いてありがとう♪
ムーちゃんかな?と思ったけど、大切にしますね!
今日もこちらは蒸し暑く・・そういえば梅雨明けがまだでした^^;

シエル君、「大丈夫にゃ 猫だもの」って、grazieさんのセリフの入れ方にはいつもウケてます^^
Posted by クレア at 2017年07月30日 12:29
こんにちは(*≧▽≦)オハツでっす♪

昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
本日の記事で、勝手にご紹介させて頂いちゃいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
もしよかったら、お時間ある時に遊びにいらしてください。

これからも、かわいいシエルちゃん、みるきーちゃんに会いに来ますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからもどうぞよろしくお願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
Posted by kotetsuママ at 2017年07月30日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック