2017年07月30日

週末のお楽しみ

外に猫が.jpg


そうなんです

週末 いろいろ遊び回っておりました


ツンデレ.jpg


いやいや そんなことないよ

ツンデレも好きだけど

ストレートな愛情表現もうれしいし


まじ.jpg


断じて 外に男(猫)はおりません

ええ 猫カフェにすらいったことありません

君たち一筋です(笑)



週末は 金沢から

のん福レオのお母さん と クレアさんが お江戸にいらしていて

ご一緒させていただきました


IMG_20170730_0001.jpg

とても素敵な音楽『カフェ de 賛美歌』と楽しいおいしいオフ会

IMG_20170730_0002.jpg

そして 翌日はブロガーさんが作られたうちのこグッツの展示販売

『うちのコ展』

詳細は のん福レオのお母さんのブログ や 

クレアさんのブログ や 

梅の花さんのブログ を

ご覧ください

きっと素敵に紹介されているはずです

私は 当日、楽しむことに専念し、写真1枚も撮らずです(笑)




チャーム.jpg
のん福レオのおかあさんから

バッグ.jpg
クレアさんから


写真を1枚も撮らずに 素敵なお土産 をいただきました。ありがとうございます。

とても楽しい1日いえ2日間でした

また お江戸に遊びに来てくださいね〜♪


*******************************************************************

皆様からのコメント とても楽しく読ませていただいております

お返事がなかなかできませんが

お返事の代わりに 皆様のブログへ訪問させて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


ランキングに参加してます。よろしくお願います。

posted by グラッツェ at 19:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもどうも(苦笑)
土曜日はお世話になりました。
ありがとうございます!!

>梅の花さんのブログ を
>ご覧ください
>きっと素敵に紹介されているはずです


いやいやいや・・・・無理無理(爆)
今回私もちゃんと写真撮っていませんよぉ。
食べて飲んでだもの。
graizeさんとの珍道中?のレポくらいで。

とは言え、猫友さんたちとの交流は楽しかったですよね。猫愛溢れていました。
またお会いしましょう!!
Posted by 梅の花 at 2017年07月31日 10:22
grazieさん、土曜日はお越しくださり、
ありがとうございました〜♪
大宴会過ぎてあまりお話出来ませんでしたが、
これを機会によろしくお願いします。
くりひなママさんのオリジナルキーホルダーですね〜(*´ω`*)
Posted by まさぽん at 2017年07月31日 13:49
他に男にゃんが⁉︎
それは羨ましいですねw
私も浮気出来ないタイプなので、一度位は浮気してみたいものです(≧∇≦)
Posted by しっぽ at 2017年07月31日 21:24
こんばんは。

土曜日はのん福レオのお母さん
とのご縁からお会いできました。
少しですがお話できてうれしかったです。
ありがとうございました。
またお会いできる機会があったら
いいですね(*´▽`*)
Posted by トリ甲 at 2017年07月31日 22:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土曜日は楽しかったですね。

私も写真を撮らずに楽しんでしまいました((●≧艸≦)プププッ
ブロガー失格ですね(^▽^;)
お母さんに期待していますo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by kotetsuママ at 2017年08月01日 00:17
grazieさん、こんにちは〜。。
念願のgrazieさんと梅の花さんにお会いすることができて
本当に嬉しかったです^o^
お土産も頂いてありがとうございました。。
お菓子かな??って開けてみたら、何とのんちゃんとスケ坊のフェルト人形ではありませんか〜♡
もう、ビックリポンです♪
可愛い使用例カードまで付いていて・・・
いやいや、もったいなくて使えません〜!!
このまま箱に入れてサイドボードに飾っておきます^o^]
本当にありがとうございました^-^
いつか、是非金沢の方へも遊びに来てくださいね♪
民泊Okだからね。。
プチ家出したくなったら来てくださいね〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年08月02日 14:54
grazieさん、
土曜日は初めてお会いして、旧友に再会したような気持ちで親しくお話させていただき嬉しく思いました。
また、お会いできるといいなあと思います。私の家でいつか小さいオフ会をするときはお声をおかけしますので、三津五郎ママさんとご一緒にたま雅ちゃんを見に来てください。今後ともよろしくお願いします。
Posted by スミレ at 2017年08月02日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック